いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day23

どうも、ラムゼーです。今日からちゃんと勉強していますが、そんなで更新頻度を下げるのはさすがに要領が悪いです。あんまりスコアも伸びない中ですが、ちゃんとやっていきます。でもやっぱり授業中だと早くなった感があっていいですね。英語はまだまだ遅いけど。てかそろそろ夏休みということに興奮が抑えられません。高校の友達と会いたい。マジで。高校に凱旋もしたいしほんとにいろいろしたいことがありますね。。

 

247/269.70/97.23

251/280.81/96.39

 

すみません、パソコンの電源がきれたので今日は二回で勘弁。それにしても固有名詞とかpとかちっちゃい音が多い今回は本当に鬼門だな。