いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day20

こんにちは、ラムゼーです。今日は大学でサークルして、終わり。朝ゴロゴロしてたのとクシャルダオラが宝玉を落とさないのが悪いです。やろうやろうっていってちゃんとやったものがないんですが。悲しい。最近早起きになったので、そこで読書と勉強でもすっかな。いろいろやりたいが、結局サークルと高校ないし大学のクラス会が勝ちます。まあ付け焼刃の知識を得るより友達と仲良くなった方がいい説が、ありますね!!

 

今日の結果

246/276.74/96.25

269/292.63/97.28

255/281.10/96.81

271/278.89/99.09

285/287.97/99.68

 

いい感じですね。最後が歴代最高、二番目が最速ですかね。マジで30日で300行きたい(n度目;nは十分大きい自然数)。英語で書き物をする機会もあるのですが、英語がまた大変なんです。普通にタイピングしてても英語がたまに混ざります。ウイルスとか頭で考えるとヴぃるsになることがしばしば。イータイピングは下にローマ字も降ってありますが、そのせいか最近はそこで迷ったりはしません。では、月曜日からも頑張りましょう。