いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day29

こんばんは、ラムゼーです。今日はついに最終日を目前にして29日目、またタイピングサイトのお題が変わりました。今回のお題は慣用句なのでやりやすいですね。やはり単純なタイピングの能力ははかれないというのが自論。結局はキーの配置だったり文章の難易に左右されてしまう部分も多くあることをここで強調させてください。

 

今日の結果

268/291.32/97.36

265/270.05/99.49

294/298.94/99.47

264/

263/

 

した二つは見忘れてしまいました。お題が変わったとはいえ、知っているものなのでいい感じでスコアが出ます。とはいえ、260はもっと超えたいですね。さて、これからなんですがどうしようか悩んでいます。正直ブログを更新する手間もあるので、テスト期間中はおやすみ、そのあとは夏休みなのでペースを上げてやってこうかな