いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day27

こんばんは、ラムゼーです。今日は27日目。ここ最近あんまりちゃんと更新していなかったので、今日はしっかり書きます。というのも夏休みに遊ぶ話をずっと友人としていました。東京に上京してきた私ですが、地方出身なのでやはりそっちがいい。なんもないのは認めますが、だが、それがいい!ってやつですね。自炊したりなんだりは全くもって苦じゃないですが、実家に帰ってぬくぬくしたいです。外食も行きたいね。とか戯言を言ってる前に、テスト勉強が私にのしかかっています。やばい。

 

今日の結果

257/292.44/95.83

295/298.80/99.67

262/275.66/98.41

286/301.93/98.32

277/296.19/97.88

 

今日の結果は悪くないですね。最高記録の更新はなりませんでしたが、かなり高水準の結果が得られたように思います。速度はまあまあ申し分ない程度になったので、二回目くらいの結果がコンスタントに出せるようになればとてもうれしい。しかしながら、単純に結果の比較というものは難しいんです。というのも、一周間ごとにお題が違うからですね。30日を回ったところでタイピングで使ったサイトをまとめて記事でも書きたく思っています。ブログを夏休みにははてなぶろぐからちゃんとしたとこ(収益の面で)に移行しようと思いますが、形態は未定。こういう日記をこっちに置いといて、ちゃんとした記事をちゃんとしたブログに投下する形でもいいかな。ちなみにyoutubeは一回伸びないと日の目を浴びなさそう+受験系統の人はみんな顔出しなので少し考えねばなりません。一応みみっちい動画を投稿はしましたが、編集ソフトもきちんとしたものにして挑みたい気持ちもあります。あ、あとなんとバイトが決まったので、そこの収益をこういう方面に回す予定。一応は博打なので、あまり仕送りとかを使う気にはなりません。