いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day30(last)

こんばんは、ラムゼーです。今日はついに30日目、最終日です。悲しいですが今日で終わりです。これからは一応タイピングは触れていきますが、更新はしないです。ちなみに、ガチでブログの移転を考えています。今は残念ながらかなり忙しいのでもうすこしかかります・・・・

 

今日の結果

270/278.79/98.95

271/279.96/98.92

286/286.76/100.0

267/289.32/97.44

272/284.20/98.66

 

最終日の結果はこちら。最高記録の更新はなりませんでしが、280代が出たので満足しています。というわけで一か月ではこのくらいまで伸びました。意外に早くなったデスね。あとで随時まとめて更新しますが、80程度早くなるのはかなりの結果ではないでしょうか。

 

以上でタイピング練習を〆とします。