いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day28

こんばんは、ラムゼーです。週も明けて気乗りしない一日でしたが、意外に進捗を生めました。本を読むと進捗を生んだ感じが出やすいです。今日の夜はミーティングと勉強で終わりそうだな。力学やるやる詐欺してるので、さすがにやばくなってきた。少しずつ毎日進めます。

 

今日の結果

263/284.63/97.51

272/291.73/97.77

289/309.14/97.83

306/319.82/98.56

307/319.08/98.76

 

かなり調子がいい気がします。最終盤の様相を呈してきましたね。速さが300越えできるようになったので、あとはどんだけはやくしてもスコアを落とさないかが肝です。てか全体的に正確率が低く出ていますね。いけない。しかしながら私の感覚だとまずは速度を早くする→そのあと正確性を磨く のループがいい感じ。今のまま正確にしていけば320くらいまでいけそうでですが、たぶんそれより早くした方がスコアの上りがいい気がする。