いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day15

 こんにちは。ラムゼーです。ついに半月経過し、昨日Sランクをマークしたので、いいかんじです。30日で他のものに浮気しちゃおっかな~~~。と思っていますが、そろそろ勉強しなきゃならないかもしれない。夏休み中にはyoutubeとブログ共にちゃんとやります。夏休み二か月あるのはマジでやばいからな。バイトの代わりにyoutube収益とかで稼ぎてえな。と、思いつつバイトもしてみたい。塾もいいけど他のもやってみたいな。夏休み中になんかできねえかな?と、夏休みに期待を寄せていますが、こういう一日一日を大切にすればなんとかなるものなんですよね。毎日時間はあるので。適当にyoutube見たりしてんのが悪いな。

 

今日の結果

243/256.62/98.31

241/246.53/99.29

254/265.64/98.60

261/269.82/98.98

249/273.10/97.06

 

多少いいのをのっけてますが、それでもかなりスコアが最近伸びてます。タイピングのスピードが多分スコア向上には一番大事なので、そこをもう少し頑張っていきたいころ。翻って、例文の話になりますが、大体はまあ分かる文章なんですが、たまにてにおはが適切じゃないものがあるような気がします。まあ私が脳内補正かけてるのが悪いんだよね。あと、なぜか今回の例文は恋愛関係のものが多い気がします。当てつけか?勉強したりスキルの向上を図るのも悪くないですが、彼女も欲しいです(血涙)といいつついらないんですけどね。あまり困っていません。なーんて!!