いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピングday6

 こんにちは。ラムゼーです。今日もタイピング練習します。定期試験が終わって土曜日、一日中だらだらしてしまいました。勉強したいこともやりたいこともいっぱいあるけど、なんやかんや最初の一歩目が重いんです。活性化エネルギーがもう雲の上です。触媒ほしいな。ちなみに友達とやったり女の子とやると私はすぐやれるタイプです。

 

以下、今日の結果

 

231/243.51/98.35

235/239.86/99.39

227/246.46/97.36

224/237.32/98.20

217/244.39/96.15

 

おっと。少し早くなりました。220越えが多くなりました。正答率も98%越えができるようになってきたので、短期の目標は達成です。当分の目標はスコア250にしますわ!タイピング対戦を先日したのですが、猛者に囲まれて自分もまだまだだと痛感しましたね。この界隈は潜在的にほぼ全員が参加しているので、とても広いですね。この界隈で上に行くのは難しいですが、せめていい感じの位置にいたい。