いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day7

どうも、ラムゼーです。今日からいろいろがんばるか!ということでちゃんと夜の時間を決めようと思います。やっぱり時間割を作ることからお勉強は始まりですよね。私の受験生時代のスケジュールもいつか公開します。しかし、お勉強にかまけて(?)いままで継続したものをやめるのは愚の骨頂。もちろん続けます。てかyoutubeみたりしてなんもしてない時間があるのが一番悪いので。一日にいろいろ詰め込むとなんかすごく充実してるように感じる無敵のライフハック

 

以下、本日の結果発表~~~

 

236/244.42/98.93

231/250.13/97.41

231/260.33/96.12

252/259.53/99.06

231/250.94/97.34

 

今日はいままでで一番調子がいいです!!Max250は自己ベストだし、平均も236くらいですかね。正直ブログを始めたころとそこまで変化は感じませんが、客観的なスコアが上達を示してくれてありがたいかぎり。なにに気を付けるでもなく適当に一日五回+日常のタイピング+ブログ+たまに追加で練習くらいでまあまあ早くなりますね。やっぱり継続が一番大事!この調子で上がればかなあり上達しそうですが、上から伸ばしていくのって厳しいもんかも。