いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day8

どうも、ラムゼーです。今日はお勉強そっちのけで運動してました。たのしい~~。何種類か適当に運動系のサークルはいるのも普通にありだな。youtubeがちゃんと作動したときは、そこをベースにネット完結のインカレでも作ろうかな。ほかの大学の人ともかかわりが欲しかったりなんだり。さて、最近はルーチンも少しずつ決まってきたように思います。結局決まった時間割が一番すごしやすいんだなあ。

 

今日の結果

 

222/231.01/98.73

215/227.54/98.24

199/221.70/96.62

193/221.20./95.60

204/214.09/98.45

 

スコアがさがりましたね。残念ですが、お題の文章が変わったのでそれのせいかもしれません。よいのです、継続です。どうでもいいですが今回擬音的なものだったのですが、どうしても連続して同じように打てません。ピコピコが鬼門