いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day27

こんばんわ、ラムゼーです。何もしなかった土曜日ですが、ブログは更新させてください。お昼寝してぼーっとしてたら一日が終わってました。意味不明。一応初ゼミは終わらせましたが、それ以外は何もしてない。クッキー作った。

 

246/266.08/97.50

251/287.76/95.57

264/285.43/97.51

286/296.84/98.80

274/287.21/98.52

 

まあまあ微妙な結果が続いています。245~300位に収まってますが、指があったまってきたら270越えがポンポン出る感じです。最高速度はたしかにかなり更新できましたが、250とかはいまだに出てしまうので、底上げを図りたいものです。300をコンスタントに出したいものですが、それは少し遠いかも。しかしながら、半ばぐらいの最高記録が最低になっているのはなにかかなり感慨深いです。あともう一か月とか続ければ、かなり早くなるんじゃないかな。タイピングは多分これからかなり重要なスキルになってくると思うので、今のうちにもう少し練習を続けてタイパーの仲間入りできるまでやってもいいかもしれません。