いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day25

こんばんは、ラムゼーです。今日で25日目、大詰めに差し掛かってきました。ここで週末もはさむので、最高ですね。週末はもちろん色々やることがありますが、なんか日曜日から雨がひどいらしい。やだね。とりあえずゆっくりするのは前提として、力学、熱力学、脳科学をやらねば。あとは読みかけ一冊読もうか。結局私はそこまで根性のある人間ではないので、二日間でもそんなにすごいことはできないんですよね。

 

今日の結果

302/311.13/99.05

284/299.67/98,31

248/289.09/95.10

 

300が出て気が緩んだので、あんまりやりませんでした。ちなみに寿司打も気休めにやりましたが、10000円±500円くらいだったのをご報告しておきます。