いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day24

こんにちは、ラムゼーです。今日は図書館で適当に勉強してきましたが、あまり集中できませんでした。いけない。マルチタスク(今回は並列していろいろやることとしましょう)というのは響きはいいんですが、正直色々やってるだけで一つ一つが小さくて大きいことができないんですね。誰にラインして、メールして、、、あーもう、イソガシイソガシ!!ってなるのはあんまり効率的ではないんですよね。だって別になにか待ってるときとか電車乗ってるときとかやればいいもん。はい。

 

今日の結果

263/271.89/98.95

249/266.41/97.81

251/272.32/97.36

273/278.82/99.32

248/262.05/98.26

 

やっぱりすこし成績が落ちましたが、しょうがないです。今回はお題が難しいので()

ずっと言ってますが、もう少しネットでの活動をしてみたいものです。はてなブログを始めてみましたが、一応先駆けという位置づけ。結局はみんなお金持ちになりたいので、いいかんじのネット産業にコミットしてみたいもの。youtubeがいちばん見られるものなのかな。私は貧困大学生なので全て無料のよくわからんやつで編集してるんですが、やっぱりそれ相応のものを使わないといけないよね。継続することは今の感じできそうなので、もう少し人目に触れる記事づくりと宣伝が大事な気がします。他人の日記なんてよんでもあまりおもしろくないので(全否定)、他の有益なものを発信していきたいですね。でも残念なことに、私に残されているのは雑魚い勉強だけ。。