いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day19

こんにちは、ラムゼーです。今日は土曜日なので早めに更新を入れます。いろいろやることはありますが、午前中はなかなか始められません。午後から頑張るぞ。金曜土曜はよく高校同期と遊んでいるので夜更かししがちですが、大学生っぽくていいと思います。今日はALESSと熱力学とマーケティング、読書さえできればまあ御の字かな。

 

今日の結果

278/281.06/99.64

275/280.43/99.40

251/275.77/96.91

263/279.44/98.08

277/283.28/99.32

 

やけに調子がよかったです。276以上でgood!ランクになりますが、今回初めてお目にかかりました。Sよりgood!のほうがすごいんですね。あんまりわからん。WPM280周辺をマークできるようになったので、300の夢も近づいてきました。300乗ったらいったんタイピング練習の更新をやめる。。かも。しっかし、今後ずっと必要かつ重要なタイピングスキルを一年の前半で磨けたことはすごくよかったように思います。今後色々書き物をする機会があるとおもいますが、そこでまあまあ時間短縮になってくれるんじゃないかな。様々なブログをみてまわっていますが、250くらいあれば社会人の業務に心配はない、とか。反して俺はすぐに400乗った!タッチタイピングさえできればこれより遅いはずがない!!みたいなものまで笑。とりあえず300乗らして、あとは毎日の書き物でまだ早くなる気がすると信じています。