いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day21

どうも、ラムゼーです。タイピングも下旬に差し掛かってきました。駒場で授業受けてるときにタイピングをやっていましたが、なんとか300にさしかかれそうな速度が出ました。ちゃんと聞けって話ですが。前期の試験も差し掛かってきたので、そろそろ期限が迫る課題のみんなを切り捨てないといけませんね。試験期間に頑張りたくないので、そろそろ少しずつ勉強の習慣をつけます。

 

今日の結果

251/273.13/97.29

250/294.99/94.65

278/314.63/95.98

283/304.28/97.69

266/283.74/97.96

 

WPM300越えを達成。これで一応300の壁の突破が見えてきました。しかしこの速度で打つとどうしてもミスが多くなってしまいます。過渡期だからしょうがないね。題材によっても正直かなり打ちやすさが異なるので一概にスコアが判定できないこともありますが、きょうで梅雨のお題はお別れ。鬼門が複数あったので、少しうれしいかも。