いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day22

こんにちは、ラムゼーです。火曜日はサークルの予定でしたが、残念ながら抽選漏れしたのでなんもせずに午前を過ごしてしまいました。あとなんか今日タイピングがすごく調子悪いです。どうした?

 

262/268.18/99.35

248/263.21/98.11

251/259.15/99.00

249/259.34/98.65

244/258.66/98.13

 

明らかに遅いですね、残念。今日からお題が変わったので、そのせいもあるとは思います。さらにお題もなかなか難しく、伸ばし棒とp攻めはやめてほしい。ずっとp打ってる気がする。ほんとに小指死にます。さて、今日からちゃんと勉強しようと思っています。一日一章、参考書を進めたいんです。マジで。なんか大学でお勉強いっぱいしたいなとおもいつつ、この体たらく、、、ほんとに最低です。さて、今日は宿題で忙しいかもな。