いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day9

どうも。ラムゼーです。今日もタイピング練習するぞ!ということでブログを更新。てかとりあえずいろいろしてるので、ゆくゆくそういうのも発信してえな。貧困大学生なので、バイトもしたいんですがなんと近くに塾がない笑。オンラインで少し探してみますかね。でも夏休みは帰省したいし。遊びたいし。サークル行きたいし。勉強したいし。ということでyoutubeに動画を上げるのが一番お金いいかんじじゃね?!っていう結論に。マジでやります。東大生活+本の紹介とかかな。ふつうにはやりのモンハンの攻略じゃない動画とか出してもいいかも。結局まずは大衆向けのものがいいと信じています。

 

今日の結果

220/227.38/99.05

225/234.21/98.68

204/230.13/96.16

206/229.62/96.47

220/231.06/98.51

 

成績は保留。悪くない気もするが別によくもなってない。肌感、少しへたくそになった気がする。おせえ。まあ毎日続けてたら何とかなると思います。ほかの時間にやった時も悪くて180くらいだったので前の最高スコアはでてるんですね。少しずつ少しずつ底上げしていきますお。