いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day16

どうも、ラムゼーです。水曜日なので平日の真ん中ですね。木金のりこえれば休みです。神か?また動画あげたいなと思いつつ、前あげた動画もサムネイルの編集とかがよくわかってないので、意味わかんない絵になっています。てか本の解説って需要あるんだろうか??ほかの人の動画を見ましたが、あんまり伸びに伸びているものは少ない印象。いろいろ試行錯誤しないとなんないな。結果にでなくても何か考えてやってみることは将来のためになると戯言を吐く前に勉強しようか。はい。

 

今日の結果

 

265/271.44/99.31

242/257.38/98.01

255/263..22/99.04

254/261.62/99.07

251/267.67/97.94

 

一昔前のベストスコアが最近の最低くらいになってきましたね。初回から見返してみると、ずいぶんスコアが伸びたなあ。小さいことなので多分記録取ってなかったらきづかないでしょうが、そこを可視化するのがブログのいいところですね。今日授業で話し合いの時ワードでノートをとっていた時に自分の速さと正確性が段違いになっていることに気が付きましたが。もう無理だろ・・の壁は何回も前にしてでも結局5日ぐらいで軽々超えて行ってしまうんですね。すげえな。