いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day14

どうも、ラムゼーです。今回は14回目。月曜日なので少し憂鬱ですが、頑張りましょう。昨日はブログとyoutubeをいじっていたら消えました。意味が不明です。ちゃんと勉強したかった金曜日の熱意はいずこ。今週こそは頑張る(フラグ)

 

 

今日の結果

267/278.13/98.66

257/267.04/98.77

257/267.37/98.74

232/270.13/95.12

275/288.43/98.45

 

タッチタイピングを意識するとかなりスコアが上がりました!正直あんまり違いが判りませんが、意外と視線の移り変わりで時間をロスしてるのかもしれません。この調子でタッチタイピングができればかなりはやくなるのではないかと胸が高まりますね。タッチタイピングかっこいいし、そろそろちゃんと手を出しますかね。スコアが一気に高まるとすごくうれしい気持ちになります