いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day10

こんばんは、ラムゼーです。今日は大学のほうで動いてきたのにくわえ、図書館で4時間ほどぶっ通しで勉強してきました。キモチエ~~~!!たまにはお勉強をすると気分転換になります。一応毎日お勉強はしていますが、ちゃんと勉強をすることはあんまりないかも。木曜日の午後はこんな感じで過ごそうかな。帰ってきたら卵割ってふてくされてモンハンしてたけどな!

 

今日の結果

203/217.89/97.79

213/232.51/97.20

244/251.26/99.05

216/234.45/97.35

217/230.76/98.09

 

少しよろしくないかな。まあ244がでたので少し満足。とりあえず毎日続ければ何とかなる理論で頑張ります。夏休み前までに300をいいかんじにこえれたらいいなあ。夏休みは地元の大学の図書館にこもりたいが、さて部外者は入れるのかな???