いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day3

 どうも、ラムゼーです。三日目の日記を更新します。てか、他人の日記って気になってみたりするもんなんだろうか。ブログもやってますが、いずれはyoutubeに行くぞ!と思ってます。バイトもしたいし勉強もしたいし、なにすればいいんだろうなーーー。

 東大生になったところで少し燃え尽きてしまったような気がします。高3の夏とかはやる気と努力の塊だったんだけどな???????いつかできればyoutubeで高3の一日のスケジュールとかを公開したいところ。現役時代はそういうものを見て少しではあるけど気休めにしてたので、提供する側に回りたいなあ?!

 

以下、本日の成果

197/224.49/95.79

225/229.96/99.42

181/206.41/95.84

173/200.3/95.29

191/217.51/95.89

今日はこんな感じ。少しだけタッチタイピングを意識してみましたが、少し遅くなったかも。直近の目標はスコア200を平均に、正確性も98%を超えること。少しずつうまくなってるといいな。夏休みまでにはいい感じの成果を出したい。目指せ300!