いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day2

 こんにちは。ラムゼーです。二日目ェ!!ですね。テスト前で東大の同級生はみんなどぎまぎしてそうですね。東大のちゃんとした試験を受けるのは初めてなので緊張します。入試ほどじゃあないけど。少しだけ用語紹介をすると、東大はタームとセメスターなんてものがあり、セメスターの中にタームというものがあります。大学ごとになぜかそういう名称とかが違うので、他の大学に行った他の友人とたまーに話がかみ合わないことが。なーんて。

 

以下今日の成績 スコア/WPM/正確率

197/214.58/97.21

171/204.20/94.30

195/216.97/96.63

237/244.02/99.15

213/221.59/98.76

 

なかなか良くなった?ちなみにこの日記はタイピングでスコア300を目標にしています。使っているサイトはイータイピングなるもの。でもやっぱタッチタイピングがまだまだ。ずっとキーボード見てる気がする。。。。あとーと、が苦手なんだよなあ