いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day4

こんばんは。ラムゼーです。今日は東大の方でテストでもうへとへとです。明日も小テストあるし。しかし、こういう辛い時にまた続けることでより続けるのが楽になっていくんだなあ。しみじみしますが、受験生のときにひしひし感じました。一日でも休むとなかなか戻りにくいんだよね。

 

以下、本日のタイピング練習

211/225.10/97.94

235/239.43/99.42

216/239.94/96.63

215/233.58/97.31

228/245.46/97.68

 

ブログで日記を始める前からやっていたタイピングですが、ここ最近170-200の間で低迷していました。。。というところに今日のスコア!!本日はパソコンよりも紙とペンで作業をしていたので、特に早くなる理由もないけど、なんとなんとのいままでの最高スコア級のものが立て続けに5回も出ました。もうこれ以上は無理じゃね?とうすうす思っていましたがでるもんはでるみたい。明日以降もまずはこれをキープすることからいこう。εδ論法みたいなかんじで(唐突の理系アピ)