いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day18

どうも、ラムゼーです。留学の説明会を受けましたが別にオンラインならこんなにお金かける必要なくね?ということから断念しました。夏休みに少し拘束時間ができるのもやだし。ということで、なんか夏休みにやること募集中でございます。普通に勉強するのは定期テストがあるので保留。ふつうに体動かしてもいいな。

 

今日の結果

236/251.46/97.96

243/265.64/97.18

246/273.20/96.65

250/267.81/97.75

273/279.01/99.38

 

まずまずですね。280にのりそうで乗らないのが意地悪です。題材もあるので普遍的にその成績を語ることはできません。今回はなかなか難しいもののような気がします。ぴちぴちちゃぷちゃぷランランランが鬼門。鬼です。右の上の方にいいかんじのキーが固まっているのをどうにかしたい。母音3つってやばいだろ。ちなみに二外のキーボードも使いますが、どういうふうに配列がなされているかが謎。普通に自作のなんか配列でも試してみたいな。まあ大体のひとが今の配列で覚えてるしキーボードもそういうふうに作られてるのでしょうがないですが。