いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day13

 どうも。ラムゼーです。今日は13回目ですね。ちなみに6月の日にちと練習回がなんと一致してます。どうでもええ。13といえば素数ですね!(強引)素数といえば今年の一橋の入試ですが、あれはめんどくさそうですね。かなり。難しくはないけどめんどくさい問題はあんまり好きじゃないです。計算ゴリゴリのやつも嫌い。したがって多分だいたい嫌い。少し前まではずっと入試問題を解いていましたが、最近は興味を失ってしまいました。結局今年の東大も解きなおしてないんですよね。私の感覚ではここ10年で一番難しい気がします。やりたくねえ笑。

 

今日の結果

225/243.76/97.37

249/256.49/99.08

240/245.52/99.36

224/251.75/96.31

238/256.96/97.51

 

どうも伸び悩んでいますね。スコア=WPM*正答率^3≦WPM なので、正確性はスコアを下げるファクターでしかなく、結局はWPMがものをいうんですね。ここは250後半くらいにはなっていますが、もう少し伸ばしたいですね。正直まだタッチタイピングが様になっていないので、まずはそれを極めようとする姿勢、だいじだとおもいます。