いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

タイピング練習day11

 どうも、ラムゼーです。よう考えたらこの練習も11日目です。まあまあ効果が出てきた気がします。私の個人的な見解ですが、10日あればなんでも少しくらいはできるようになると思います。この個人的な日記もタイピングがまあまあ形になってきたら題材を新しくしたいです。いまのところやることがとても多いので、何をやるかが決められないというダメな生活です。土日はいろいろがんばるぞ!

 

今日の結果

213/236.43/96.64

243/246.12/99.70

233/242.58/98.78

219/232.52/98.15

224/231.16/98.99

 

少し微妙な結果ですね。でも平均220くらいありそうなので耐えています。伸び悩んできましたが、たぶん何とかなると思います()。さて、今は夜分遅いので、明日何をするか考えて寝ることにしますか。

 

明日やること(時系列順)

起きる

シャワー

おふとん洗濯

お菓子作る

部屋の掃除をする

ネットで参考書を頼む

花図鑑読む

マーケティング学ぶ

クラスの人と遊ぶ

マーケティング終了

宿題やる(英語×2)

youtubeの動画編集について調べる

それについてブログ書く

編集を開始できたらする

高校同期と話す

 

よし!