いとしのラムゼー

東京大学理科一類の人。チマチマ書いてます

東大生、ブログをはじめる

 みなさんこんにちは。東京大学理科一類一年生のlamsayです。大学生といえばブログだろ!ということではじめました。ゆくゆくはyoutubeチャンネルでも立ち上げて活動します。実をいうとお小遣いがほしいのです。

 といいつつ、そこまで専門的な話題をを持っているわけでもなく。。。笑 
当分はブログ作成になれるのに加え、東大に入学して実際何してんの?ということでもだらだら発信していきます。東大に興味のある学生さんや親御さんまでゆっくりしていってください。きちんとしたお勉強系のやつはYouTubeに、東大生活はこのブログにでも書いていきますかね。いつかは書評とかやってみたいな。

 というわけで、今回はかなーり短いですがここまで。次回からは普通に東大生活について発信します。